井端技ありのサヨナラ打!同率だけど首位返り咲き!

2015年6月3日水曜日

井端サヨナラ

東明がふらふらながらも決め手を欠いた状態でずるずると
チャンスでことごとく2ゴロを打つ苦しみはなかなかのものだった
しかし原監督もどうにかして今日の試合を取るというよりはシーズン全体を見据えて使えるカードを増やそうという魂胆があったように思える。
しかしどうにか9回、得点機を作って井端が見事サヨナラ
1死23塁で転がすか外野にとばせばサヨナラという場面での渋いヒット
さすがはベテラン井端といったところ。
特筆すべきはタイムリーの前に見せたインの直球を捌いた技術。
これぞ職人芸
よいサヨナラだった

甲子園

東京ドームで貧打戦をしてるころに甲子園ではアツいシーソーゲームが繰り広げられたようだ
8対0でロッテの圧倒的劣勢からの一挙8得点という同点劇
昨日の角中の逆転満塁ホームランといい、甲子園の魔物が時期を間違えて起きてしまったとしか思えない
球児を逃したところでこの救援陣の乱調は苦いものがありそう
今日はどうにか阪神が再逆転サヨナラとなったけれど苦い勝利になったのでは

ハマスタ

サンキューソフバンサンキュー柳田
巨人戦ではお休みもらって温泉にでも行ってくれ

雲仙普賢岳

ニュースを見てたら雲仙普賢岳の火砕流から25年だそうだ
教科書に出てきたような事件だからもっと昔の昭和の話かと思っていたらけっこう近い話なのね

  にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ

0 コメント:

コメントを投稿

Copyright © 2010 部屋の隅から見ている | Layout by Atomic Website Templates | Distributed by: best minimal blogger theme free blog template html codes | best vpn galaxy s2 best vpn l2tp