巨人9―5阪神 連敗脱出!捕手阿部は上がり調子!?

2015年4月4日土曜日

昨日の試合は不運続きであと一歩での敗戦
しかし阿部や坂本の調子は上がってきているなと思っているところに今日の試合ですよ。
ポレダはやはり良い球を持っていると思う。
右打者の内角に食い込む変化球は制球さえ定まれば大きな戦力となる。
ただやはり走者を気にしすぎる部分はあるように思う。
これはもう助っ人外人の宿命だから日本の野球になれてもらうしかない


今日のヒーローは先制3ランの片岡ももちろんだけどやはり阿部
ポレダをしっかりQSさせるリードもさすがだしなによりタイムリーになった変化球を拾った見事な変態打ち
去年はほとんど見れなかったあの打撃をみせてくれたのは大きい
明日の藤浪は左打者が働いてくれないと勝てない。
阿部には大いに期待する
パワプロ2014買った
パワプロが4月15日までDL版半額だったので衝動買い
サクセスと栄冠ナインで遊べば3500円の元は取れるでしょう
にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ

0 コメント:

コメントを投稿

Copyright © 2010 部屋の隅から見ている | Layout by Atomic Website Templates | Distributed by: best minimal blogger theme free blog template html codes | best vpn galaxy s2 best vpn l2tp