中日5―3巨人 マイコラスはなにげに使えそう。春の巨人はまあこんなもん

2015年4月2日木曜日

昨日は飲みに行っていたので試合は見なかった。
大竹がイマイチだったようで。
今日のマイコラスはやはり外人選手らしくクイックに課題はあるようだけれどもそこそこ威力のある球が適当に散って、変化球もそこそこキレてと悪くない投球だったと思う。
直球がキレても真ん中に集まっちゃう日があると炎上するタイプの投手かな。
でも適当に散ってるときは大崩れしないってタイプでは。
ちゃんと援護が来ればそこそこ勝ちそう


打線が寒いのはもう春の巨人恒例だから仕方ないねって感じ
この時期にどっかが猛ダッシュをかけられると苦しくなるけれども幸運なことに混戦しているから誤魔化していけそう。
そういう意味では3タテされたのが開幕3連敗した中日でラッキーだったかな
にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ

0 コメント:

コメントを投稿

Copyright © 2010 部屋の隅から見ている | Layout by Atomic Website Templates | Distributed by: best minimal blogger theme free blog template html codes | best vpn galaxy s2 best vpn l2tp