中日5―3巨人 杉内2000投球回到達!無敗記録も守った!試合は負けた!

2015年3月31日火曜日

大野にやられた!
今日の試合はこれに尽きるだろう。
今日の大野は随分と調子が良かった。ストレートは走っていてどの打者も差し込まれていたしスライダーの曲がり具合も球審のゾーンとマッチしていたようだ。
今年はどうやら難儀しそうな又吉から点を奪って追いすがるも例年通りシーズンはじめは調子の上がらないマシソンがピンチを招いて失点
高木京介も例年通りというか、コツコツと信用を積み重ねはするのだがきつい場面で使われるとやらかしてそれをぶち壊してしまう。
あと一歩をどうにか掴んで欲しい

打った!村田が打った!
打撃面ではとりあえず村田がシーズン初安打!遅ぇよ!
続いての打席でもヒットを打ってくれたし、これが村田の開幕になってくれたら嬉しい
なんだかんだ言って村田が打ち出せば打線の厚みはだいぶ変わる。
どうにか活躍して欲しい
にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ

0 コメント:

コメントを投稿

Copyright © 2010 部屋の隅から見ている | Layout by Atomic Website Templates | Distributed by: best minimal blogger theme free blog template html codes | best vpn galaxy s2 best vpn l2tp