花粉症が余りにも酷いと彼女にぼやいたら

2015年3月5日木曜日

「ブログよ、ブログを書くの」
「ブログ?」随分と突飛な言葉が出てきたので思わず馬鹿みたいにオウム返しする
「ええ、ブログ。貴方の頭の中にはね、どうでもいいことや下らないことがそれはもうぎゅうぎゅうに詰まってるのよ。そういうのが春先の陽気に誘われて我先にと飛び出していくのが花粉症よ。花粉なんてほんのきっかけ」
「それは初めて聞く意見だね。それでブログを書いてそういうのを先に吐き出しておけば症状が治まるって話かい?」
「ええ、何をやっても結局治ってない貴方が初めて聞く解決策でしょ?すなわち随分と効き目があるってことだわ」

何が言いたいかというとなんかこの頃急に花粉が酷くて目は痒いわくしゃみはでるわでくさくさするって話です。
あとなんか昔作ったブログが残ってたからリサイクル

0 コメント:

コメントを投稿

Copyright © 2010 部屋の隅から見ている | Layout by Atomic Website Templates | Distributed by: best minimal blogger theme free blog template html codes | best vpn galaxy s2 best vpn l2tp