広島1-2巨人 力投杉内!戸根はプロ初セーブ

2015年4月7日火曜日

連敗が続く広島との対戦
ここは不調のまま美味しくいただきたいところだったが気温の低さもあってか随分と打線が冷え込んだ
そんな状態で、血行障害から自身のコンディションも相当悪かったろうに杉内が持ちこたえてくれたのは大きかったと思う。
勝ち星こそはつかなかったがそれ級の貢献はしたはずだ。


しかし広島は余所から見ても明らかに状態が悪い
打線が冷え込んでいるので守りでは1点も与えられず、その緊張感がエラーを生んで失点するというループに入っているように見える。
打線の軸である丸や菊地が復活しなければこの状態は続くだろう
明日はクイックにどうしても課題のある助っ人マイコラス
菊地を出して足でかき回されたりでもしたら最悪だ。
巨人との対戦カードではしっかり眠っていて欲しい
にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ

0 コメント:

コメントを投稿

Copyright © 2010 部屋の隅から見ている | Layout by Atomic Website Templates | Distributed by: best minimal blogger theme free blog template html codes | best vpn galaxy s2 best vpn l2tp