第1748回「ここぞという時に食べるor飲むもの」

2013年9月30日月曜日

 あまり「ここぞ!」という場面が来ない生活を送っていますが、気合いを入れようとして飲むのは月並みですがエナジードリンクが多いですね。
 様々な種類が出ているエナジードリンクですが私のおすすめは「モンスターエナジードリンク」ですね



 オレンジ色の「モンスターエナジーカオス」もあるんですが、あちらは駄菓子のオレンジジュースのような安っぽい味がするので、こっちの緑のほうがお気に入りです。
 味自体はいかにもなエナジードリンクの味なんですが、なんといってもこの量。1缶355mlなので、割高なものが多いエナジードリンクの中ではコスパが良い方と言えるのではないでしょうか。
 効果なんて、カフェインと砂糖が入っていればあとは気分次第ですし、よくあるエナジードリンクのちっちゃい缶だとなんだか物足りないので愛飲しています。




こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「ここぞという時に食べるor飲むもの」です。ここぞ!という時、最近ありましたか?今日のテーマは「ここぞという時に食べるor飲むもの」ここぞという時、というと、試験の日の朝とか、旅行の前の晩とか…恋人との初デートの時でしょうか気合を入れたい時とか、いつもより頑張りたい時。ちょっと特別なものを食べたり飲んだりすることがあると思います私...
FC2 トラックバックテーマ:「ここぞという時に食べるor飲むもの」



0 コメント:

コメントを投稿

Copyright © 2010 部屋の隅から見ている | Layout by Atomic Website Templates | Distributed by: best minimal blogger theme free blog template html codes | best vpn galaxy s2 best vpn l2tp