ドームに仮面ライダー

2013年9月30日月曜日

 先日、東京ドームへ野球観戦に行ってきました。
 私の応援するジャイアンツはすでに優勝を決め、順位を確定させているため消化試合。なので、死にものぐるいで勝たなければならない試合でもないため、若手の活躍を見れれば良いなぐらいの気持ちで行ったのですが、なんだか仮面ライダーのイベントだったらしく色んなライダーがドームにきていました。
 響鬼さん

ゲートから入ってすぐのところに響鬼さんがいたのでポーズ取ってもらいました。

ライダー集結

 プレイボール直前になると、ウィザードがダンスしその後歴代平成ライダー集結!
 しかも、そろそろ放送が始まる鎧武もきていて、テーマ曲とともに登場していました。
 試合途中に入るチアのダンスも曲が鎧武のテーマ曲だったりと仮面ライダー尽くしの一日。
 消化試合に行ったにしてはいろいろなイベントが見れて大満足といったところです。

0 コメント:

コメントを投稿

Copyright © 2010 部屋の隅から見ている | Layout by Atomic Website Templates | Distributed by: best minimal blogger theme free blog template html codes | best vpn galaxy s2 best vpn l2tp