FC2トラックバックテーマ 第1750回「ペンは最後まで使い切る?」

2013年10月4日金曜日

 使い切ろうといつも心に決めています。もう、新しいペンの封を切るたびに「よし、こいつを最後までつかいきってやるぞ」と決意を固めるぐらいです。
 しかし、私のその心意気はペン達にとって若干重たいらしく、彼らの方から姿を隠してしまいます。
 要するに、使い切る前に無くしちゃうんですよね。
 ですので、ペンなんかを買うときはちょっと高めのペンを買うようにしてます。100円ぐらいのペンだからついつい無くしちゃうので、ちょっと高めのペンなら意識して無くさないという作戦です。
 割とそれは功を奏していて、同じペンを使い続けることが出来ています。
 まあ、ペンを無くす癖を無くせって話ですが


FC2トラックバックテーマ 第1750回「ペンは最後まで使い切る?」



0 コメント:

コメントを投稿

Copyright © 2010 部屋の隅から見ている | Layout by Atomic Website Templates | Distributed by: best minimal blogger theme free blog template html codes | best vpn galaxy s2 best vpn l2tp